今週の厚別南です( *´艸`)

投稿日:2017年11月19日  /  厚別南

こんにちは♪らいふてらす厚別南です(^^)/

いきなり雪が積もりましたねー!!!

冷え込みもますます強くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな寒さにも負けない今週の利用者様の様子を是非ご覧下さい!

IMG_8850

IMG_9623

どうですか!?素晴らしい足のあがり!!そしてキレのあるパンチ!!!

平行棒で下半身の運動をして、レッドコードでは上半身の運動をしています。

IMG_9757

「今日はどちらまで?」

「小樽まで行こうかしら?」

そんな会話も聞こえてきます( *´艸`)

IMG_9731IMG_9979

IMG_9701

リカンベントバイクでは皆さんこの笑顔♡♡♡

IMG_9991

気合い入ってます(*´ω`)

IMG_9993

すごい力です!!!

そして!今週もおやつレクをやりました~♪

旬のりんごを使って♡りんごのキャラメリゼ♡です

IMG_9406

ジャーン!!!赤くて丸くて美味しそう( *´艸`)

IMG_9409

IMG_9412

皮むきもおてのものです(*´▽`*)

IMG_9427IMG_9437

男性陣は焼く係です(´ω`*)

だんだん良い香りが・・・・・・早く食べたい!!

そんな声があちらからもこちらからも(笑)

IMG_9461

じゃーん!!バターの香りと焼いたリンゴの香りがとってもいい匂い♡

IMG_9463

バニラアイスを添えました( *´艸`)

このアイスが好評でおかわりをする利用者様が多くいらっしゃいました!

そしてそしてこの日は利用者様の誕生会もおこないました(^^♪

IMG_9472

職員と一緒に、ハイッチーズ(*´ω`*)

なんと!!この利用者様!!大正生まれなんです!!!

いつまでもお元気でいて下さいね♡

最後に今週の素敵な笑顔をお届けします( *´艸`)

IMG_9874IMG_9271IMG_9826

まぶしい笑顔が多すぎて載せきれません(笑)

では、次回の更新を楽しみにして下さいね(*´▽`*)

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.