演芸会 前半(^^♪

投稿日:2017年11月19日  /  厚別東

お久し振りです(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です(^^♪

今日はてらすで演芸会&鍋パーティを開催しています(⌒∇⌒)

では前半の様子をダイジェストで

まずは利用者様の伴奏によるふるさとの合唱(^^♪

DSC_8643

ずっと練習を続けていたオカリナとの合奏(^▽^)/

「春の小川」「キラキラ星」

DSC_8647

出番の前に撮られてしまいました(笑)

なぜかノリノリです(^▽^)/

DSC_8660

 

フラダンスで「春の小川」と「ふるさと」

   DSC_8662 DSC_8681

利用者様の演奏で「ふるさと」

自宅でも一生懸命練習していただけあって成功です(⌒∇⌒)

DSC_8712 みなさん終わった後はホッとされていました

これで今日からゆっくり眠れますね(^▽^)/

たまにはこんな緊張感もたまにはいいですよね♬

 

次は

スタッフと利用者様のセッション

「酒よ」

DSC_8739 DSC_8740

そしてレットイットビー(^^♪

DSC_8749 DSC_8752 DSC_8753

DSC_8757

スタッフによる手品

利用者様にも協力していただいて成功しました(^▽^)/

DSC_8777

何故かみんなハワイアン(^^♪

DSC_8801

DSC_8821 DSC_8829 IMG_1567

 お鍋をお腹一杯食べまして・・・・・・午後続く

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.