今週の北野

投稿日:2017年12月2日  /  北野

こんにちわ!

らいふてらす北野です。

寒~いですね!とにかく寒い!

インフルエンザも札幌で流行ってきました!

予防注射や手洗いをして、かからない様にしましょね!

大通りでは、ホワイトイルミネーションが、始まっていますね!

寒い冬でも、観光客の方が沢山!見にきています!

らいふてらす北野も、寒さに負けず、運動を頑張って笑顔が沢山!あふれていました!

まずは、お話を楽しみながらの岩盤です!足の血行を良くして、運動を行います(^^♪

IMG_5098

見て下さい!素晴らしい!屈伸運動で、足の力をつけて転倒予防を行います。(^◇^)

IMG_5117

手先を使っていきます!達成感があふれています。(^◇^)いいお顔です!

IMG_5083

こちらは、箸で、大豆を一つずつ、つまんでいきます!結構難しいですが、お見事!IMG_5070

会話をしながら、昼食のもやしのひげ取りを、行って頂いています。(^◇^)

IMG_5014

今週の笑顔大賞ですよ~(^^♪ IMG_5319 IMG_5013

わ~何?でも楽しそう~(^◇^)

IMG_5182 IMG_5170 IMG_5498

今週も笑顔が沢山!だった、らいふてらす北野でした!

皆様、お風邪に気をつけてくださいね!

もう少しで、クリスマスがやってきます!

楽しい事が、待っていますので、体調管理をお願い致します!

らいふてらす北野では、いつでも無料体験を受けしております(^◇^)

お気軽に、お電話をお待ちしております。

011-375-1439で、お待ちしております。(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.