今年も残り一か月!

投稿日:2017年12月12日  /  恵庭中島

こんにちは!らいふてらす恵庭中島です!

11月末に初の恵庭市実地指導も無事に終わり、久しぶりの更新になります!

その間に随分と雪が積もりましたね。寒さによる利用者様方の体調が心配です。入院される方も増えていますので……ですが変わらずいらっしゃってる皆さまは元気一杯です(^^♪

IMG_3719 IMG_3720

IMG_3721 IMG_3702 IMG_3615 IMG_3626

雪や氷で殊更足元が覚束なくなっていますので、転んで怪我だけはされないよう注意と向上の為に皆さん毎日リハビリを頑張っています(`・ω・´)ゞ

IMG_3646 IMG_3718 IMG_3673

これからが冬本番なので体温管理、バイタル管理、怪我や火傷等、尚の事備えに備えなければ!冬を生き抜く術は利用者様方の方が熟知しているでしょうが(笑)

※追記※

10月27日に収穫をしたさつまいもを皆さんと焼き、ケアマネージャー様方にプレゼントしました!

※てらす農園を貸してくれているご利用者様です!

大量の収穫ですね!

皆さんと丁寧に作ります!

利用者様方と一緒に伺いました!

ケアマネさん2 ケアマネさん3 ケアマネさん4 ケアマネさん6 ケアマネさん7 ケアマネさん9 ケアマネさん11ケアマネさん5DSCN8861

 

DSCN8864

普段お世話になっているケアマネージャー様方に喜んで頂けて良かったです(^^♪

来年は市場を設置出来るくらい豊作になると良いですね!( ´艸`)

 

 

 

 

 

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.