メリークリスマス⛄

投稿日:2017年12月25日  /  厚別南

みなさんこんにちは♪

らいふてらす厚別南です(*´▽`*)

寒さもどんどん強くなり、風邪の引きやすい時期となりましたね(^^;
今年もいよいよ1週間となりました!!そんな寒さにも負けず厚別南では
日々機能訓練に励んでおります☆では早速様子をご覧下さい!!!
IMG_5084IMG_5292IMG_5146IMG_5639
皆さん素敵な表情をしていますね(^^)v
IMG_5372IMG_5393IMG_5385
平行棒やベットサイドでは、下肢筋力に力を入れています!!

今週から体力測定期間です♪皆さん前回より良い数値が出ていますかー(・・?
IMG_5252IMG_5256IMG_5249 IMG_5381IMG_5504IMG_5555
岩盤浴で仲良くハイチーズ( *´艸`)

本日厚別南ではクリスマス会を行いましたー♪
引き続き様子をご覧下さい☆
まずは午前中に機能訓練実施!!IMG_5874IMG_5844
IMG_5872
皆さんお待ちかねの昼食タイム( *´艸`)
本日はバイキングメニュー☆パエリア・茶碗蒸し・フライドポテト・フライドチキン
枝豆・ピザ・たまごスープ・フルーツの盛り合わせでした♡
IMG_5880IMG_5889IMG_5904IMG_5929
IMG_5930
お味の方はいかがですかー(・・?IMG_5913IMG_5928IMG_5906IMG_5878
皆さん黙々と食べていますね(*^_^*)

午後からはこんな素敵なおやつが用意されていましたー☆
IMG_5943IMG_5944IMG_5949IMG_5947
美味しいですかー(・・?とても美味しいです!!(*^_^*)

もう一つビンゴゲームを行いましたー皆さん景品を目指していざ出陣☆
IMG_5957IMG_5960IMG_5978IMG_5981
皆さんとても真剣な表情です!景品の中身はなんでしょうか?IMG_5998IMG_5986IMG_6054IMG_6052IMG_6012IMG_6038IMG_6035IMG_6008IMG_5982全員ビンゴが出ましたー♪

最後に皆さんで記念写真☆
IMG_5955
また次回もお楽しみ下さい☆

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.