年納め

投稿日:2017年12月30日  /  旭川忠和

こんにちは!らいふてらす旭川忠和です。(*’ω’*)

本日、年内最後の営業です。1月3日(水)まで年末年始休業に入ります。

今日も利用者様は元気に明るく、体操や運動を頑張って行ってくれています。ゲームにも参加されています。(*^^*)

DSCN1815DSCN1891

ベッド上で運動!筋力トレーニング*

「キツイ!」と言いながらも楽しく、行ってくれています。(*’ω’*)

筋力低下しないよう頑張ってくれています。

 

DSCN2663DSCN2672

平行棒を使い運動!

足が上がるようになりました。(*^▽^*)

DSCN2734

ボール体操。ボールを使い体操行いました。

ボールの数が少ないため風船も使い運動行いました。

 

DSCN2638DSCN2640

ゆらゆらバランスゲーム!

いつ崩れるかドキドキ。崩れないようにどこにのせようかか考え、のせていきます。

手先、指先訓練にもなります。大変盛り上がりました(*^^)v協力し合い行ってました。

2017年。利用者様の笑顔たくさん見れて、「らいふてらすに来ることが楽しい2017年だった。」「お寿司を食べに行ったことが楽しかった。」「美瑛に行ったこと…」と言う声が聞けてうれしかったです。来年も外出レクや室内レクを計画し、利用者様を喜び、楽しませてあげたいと思います。

DSCN2665DSCN2675

2017年、今年1年大変お世話になりました。ありがとうございました。(__)

2018年、来年もらいふてらす旭川忠和をよろしくお願いします。<(_ _)>

皆様、良い年越しを迎えてください。(*^▽^*)

 

来年は2018年1月4日(木)より営業です。( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.