2018年(平成30年)

投稿日:2018年1月4日  /  旭川忠和

あけましておめでとうございます。(__)

らいふてらす旭川忠和です。

今年も皆様よろしくお願いします。

2018年も本日から営業です。(*^^)v

利用者様2018年も元気に、明るく、笑顔で通ってきてくれています。

DSCN2735DSCN2761

DSCN2752DSCN2764

運動、体操頑張ってくれています。

ご飯前の口腔体操も真剣に取り組んでくれています。

DSCN2739DSCN2738

*風 景*

DSCN2769DSCN2770

レク(輪投げ)、ゲームにも参加!楽しんでくださっています。

入ると喜び、笑顔見られるも、入らないと悔しがっていました。

周りは応援しみんなで協力し楽しみました。

DSCN2755

本日の昼食( ^)o(^ )

DSCN2772

おやつの時間:おやつの様子。

DSCN2737

お正月のお話など、たくさんされ楽しまれていました。

ベストショット?!(*’ω’*)

 

年も変わり、利用者様短時間から長い時間へ、利用日を増やしてくれた利用者様が増えて、職員うれしく思います。(*‘ω‘ *)

まだまだ、随時体験や仲間募集中です。気軽に連絡や見学お待ちしています。

『恵』のつく職員が4人いるため、恵まれるかな?!(笑)

恵まれるよう職員一同利用者様のために尽くし、感謝していきたいと思います。<(_ _)>

 

適切な運動をして、元気に過ごしていけるように、健康を目指し今年一年頑張っていきましょう。✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.