あけましておめでとうございます

投稿日:2018年1月7日  /  厚別南

 

みなさんこんにちは!!!

2018年今年もらいふてらす厚別南をよろしくお願い(*^▽^*)

 

IMG_6716

IMG_6747

IMG_6837

IMG_6723

お正月はどのようにお過ごしでしたか~??

厚別の利用者様は初詣に行ったりお餅やみかんを食べながら紅白を見たり、ウイスキーやビールを飲んで過ごしたというお話しがありましたよ!!!

今年もみなさん元気に身体を動かし積極的に取り組まれていました♪

IMG_6750

IMG_6897

IMG_6876

IMG_7255

運動の合間には指先訓練でぼたん入れやペグボードを使って熱心に取り組まれています!!!

IMG_6970

IMG_6844

年明けの昼食メニューはこんな感じで~す♡

とっても美味しそうですね(*´▽`*)♡♡

IMG_6985

IMG_6976

IMG_6972

また、1月の誕生会も実施しましたよ~~~♡

他の利用者様に祝われてとても喜ばれていました!!!

 

次回もよろしくお願いします( *´艸`)

ではまた~~

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.