貼り絵を楽しみました!

投稿日:2018年1月21日  /  帯広西8条

IMG_5060

こんにちは。らいふてらす帯広西8条です!

今日はおお内裏様とお雛様の貼り絵をしました!

IMG_5058

折り紙をちぎって貼っています。細かい動きなので、指の運動にもなっています。

皆さん真剣に、時には笑いが起こりながら楽しんで取り組んでいます!

上手にちぎって貼るのが難しそうですね!

 

IMG_5057

皆さんがちぎって貼って作ってくれているお内裏様とお雛様が、どのように完成するのか、楽しみです!

きれいに出来上がる様に応援しています!

作品が完成したらまたブログで紹介させていただきます!お楽しみに!

らいふてらす帯広西8条でした。

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.