ザ!北野2018年新年会

投稿日:2018年1月22日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です!

今日は、すごくすごく寒~い!マイナス9度!

これぞ北海道の冬ですね~。(^^)/

らいふてらす北野では、17日と18日に、新年会を行い、皆さまと、初笑いました。(^^)/

今年も健康で!過ごせるように!願いつつ、職員の余興で笑って頂きました!

皆さまと、制作したペットボトルのキャップの「寿」です!お見事!

IMG_9647

新年会の特別メニューです!美味しそうと、皆さまから、完成があがりました!(^^♪

天ぷらは、揚げたて!

IMG_9885

お正月の「タンタタタン~♬」の曲に流れる中、新年会の始まりです!

IMG_9897

一番目は、二人羽織ですよ~(^^♪「今日は、大好きな畑くんとデート!まずは、朝ご飯!なぜか、50円引きのケーキ!」

IMG_9898

美味しいけど、鼻にケーキが入り、鼻水が出てきて「ブ~!」

IMG_9902

「アラララ~」

IMG_9913

「さあ、畑くんに嫌われないように、厚化粧!」

IMG_9914

「綺麗な私!絶対に嫌われないわ!」

IMG_9927

「畑くんは、ハデ好みだから、このカツラにしよう!」

IMG_9932

畑くんが迎いに来たわ~!でも、完全に嫌がっていますね!彼(;´・ω・)

IMG_9937 IMG_9945

「きゃ~おばけ!」

IMG_9948

2番目は、「間違い探し」10カ所も間違いがあります。皆様、目を凝らして記憶していますよ~(^^♪

IMG_9953 IMG_9976

さあ~分かるかな!皆様は、普段、能トレで間違い探しを行っているので、細かい所も、

発見しました!

IMG_9981 IMG_9983 IMG_9986 IMG_9995

3番目は、「すごろく」です!色々な事が書いてあり、笑いが沢山!

IMG_0001

掛け算で行い、能トレにもなりましたよ!(^^♪

IMG_0003

4番目は、「紐くじ」です!何が、当たるかな?\(^o^)/

IMG_0031

新年会2日目です!畑くん!モテモテですね!

IMG_0140

あら?今日の朝食は、おそば?

IMG_0126

さあ「今日も厚化粧!」

IMG_0144

あら?昨日よりは、畑くん、喜んでいる!好みなんですね!(^^)/

IMG_0152 IMG_0168 IMG_0157

さあ~今日も、紐くじで、豪華景品ゲットですよ!

IMG_0048 IMG_0066

今週の笑顔大賞!(^^♪

IMG_0188

あらら~お似合いですね~\(^o^)/

IMG_0110 IMG_0234

1月のお誕生日会です!いつまでも、健康で!笑っていきましょう!

IMG_0336

らいふてらす北野の手作りケーキです!お味は、最高ですよ!

IMG_0474

手作りカードのプレゼントを、心を込めて!

IMG_0485

今年も、らいふてらす北野では、運動も行い、いつまでもご自身の足で、転倒なく歩行して頂きたいと思います。(^^)/

IMG_0503

寒い日が続きますが、手洗いうがい、栄養、睡眠をしっかりと行い、元気にまた、楽しいらいふてらす北野の一年にしていきたいと思います。(^^)/

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.