こんにちは☆

投稿日:2018年1月28日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!

今週はとっても沢山雪が積もったり、、、と思ったら晴れたりとパッとしない天気が続きましたね~~

そんな天気の中今週は最後の外出レクに行ってきました(*´▽`*)

DSCN0529

DSCN0526

DSCN0516

DSCN0515

DSCN0540

DSCN0547

DSCN0543

DSCN0533

昼時ということもあり周りは団体できている方々が多くいらっしゃました~~

「普段行けないからよかった」「今度は甘いものが食べたいな~」との

色んな意見を聞くことができました☆

雪が溶けたらまた皆さんでどこかに出掛けたいですね(*^_^*)

 

 

誕生会も実施しましたよ~~♡

IMG_9779

IMG_9782

IMG_9789

皆さんからお祝いされてとても喜ばれていましたよ♡♡

ちなみに1月生まれの方は7名ほどいらっしゃいました!!!

 

 

その他機能訓練やアクティビティ活動等皆さん日々頑張って取り組まれていますよ!!

今週のベストショット~~~~

IMG_9820

IMG_0678

IMG_9947

IMG_9890

IMG_0331

本日もありがとうございました、ではまた次回もよろしくお願いします♪

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.