おやつレク♪

投稿日:2018年1月29日  /  篠路2条

こんにちわ! らいふてらす篠路2条です。

今日も寒く風が冷たいですね。

さて、まずは土曜日に行ったおやつレクの様子をお伝えします。

DSC04310DSC04311

利用者様にお手伝いいただきホットケーキを焼きました♪

とっても綺麗でおいしそうに焼けてます

DSC04315

可愛くデコレーションしましたが、皆さん遠慮なくパクパク召し上がり、中には5個も食べちゃった方もいました(;’∀’)

DSC04305

沢山食べた後は、しっかりと体操もしなきゃですね

それでは今日の様子です

 

DSC04333DSC04331

DSC04326

皆さん午前中から機能訓練に励んでいます。

DSC04336

午後からはオセロ対決!

DSC04337DSC04338

手先の器用な利用者様は小さな小さな折り鶴を折って下さいました

いつも色々なものを作っていただき私達も大変助かっています

これからも皆さんにも参加していただき色々なものを作っていきたいと思ってます。

外はツルツルなので皆さん転ばないように気を付けて下さいね

それではまた

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.