楽しい様子

投稿日:2018年1月29日  /  旭川忠和

こんにちは。らいふてらす旭川忠和です。

2018(平成30)年になり早いこと1ヶ月たとうとしています。

早いですね!(^^)!

*1月の誕生日会行いました。

DSCN4181DSCN4090

 

1月生まれの5名の利用者様、誕生日おめでとうございます。(^O^)/

みんなでハッピーバースデーを歌い、ケーキを食べました。

職員からのプレゼントにも喜ばれ、笑顔見られていました。

皆さんからお祝いされ大変喜ばれていました。

 

DSCN4180

ケーキ

DSCN4240

利用者様から甘酒飲みたいという声にお答えし、甘酒を作り、飲みました。

喜んで下さり、おいしいと飲まれていました。(*^▽^*)

*レクリエーション(タオルでポンゲーム)

DSCN4476DSCN4477

DSCN4303

2人で協力して、せ~の・よいしょ!!

DSCN4320

いくよ~(‘ω’)ノ

DSCN4321

入らなくて、悔しがる。(+o+)

*棒輪投げ

DSCN4640DSCN4632

DSCN4651

上手く輪投げてね(*^-^*)

キャッチしてね(*^▽^*) と、

お互いの息を合わせて行っています。

とても楽しまれ、笑顔,笑い満載です。

2018年は外出やデイサービスの中での楽しいイベントをたくさん考えています。

皆さんお楽しみにしていてください(^O^)/

2月は節分イベントおこないます。ブログ更新お楽しみに…( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.