頭の体操!

投稿日:2018年1月30日  /  篠路2条

こんにちは、らいふてらす篠路2条の赤坂です。

今日も寒いですがお天気が良いと気分もいいですね♪

それでは今日の様子をお伝えします。

DSC04341

まずは、朝刊をチェックしながらバイタルチェック

DSC04348

腕と背筋をしっかり伸ばします

DSC04346

足岩盤に入り思い出の写真を見ながらのおしゃべりも弾んでます

お口の体操も大事ですね

DSC04356

食器拭きで生活リハビリ

皆さんいつも快くお手伝いしてくださっていますDSC04360ダンベル体操を頑張ってくれてる利用者様、最近ピンポン玉位の力こぶが出てきたと喜ばれてました。

私も触らせていただきましたが、あるある‼いくつになっても筋肉が付く事を証明してくれました

DSC04357

そして、頭の体操!

DSC04358

難しい! わたし、漢字すら読めない所がいくつもあり利用者様に大笑いされてしまいました(´Д`)

漢字や社会の勉強をもう少しやっておけば良かったぁ

色々と利用者様に教わる事が本当に多く日に日に賢くなっているわたし!(ホントか?)

明日は何を教わるんだろう? 楽しみっ♪

それでは、また明日。

 

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.