節分イベント

投稿日:2018年2月3日  /  旭川忠和

皆さん、こんにちはー(*^▽^*)

らいふてらす旭川忠和です。

外はとても縛れて寒い朝晩です。日中は太陽さんが出ていましたが、寒い旭川です。

今日は節分。

恵方巻を作って、食べて幸福来るかな?!来たかな?!(+o+)

DSCN5145DSCN5148

DSCN5152

何をのせようかな?!(*^-^*)

DSCN5156DSCN5157

DSCN5147

上手く巻けるかな?!

具をたくさん入れすぎて、ご飯から飛び出てしまう!!(>_<)

DSCN5159

本日の昼食*手作り恵方巻☆彡

DSCN5160

おいしいと、丸かじり。

大きな口を開け食べていました。

自分で作り食べるという事にあまりやったことのない利用者様はとても楽しまれていました。

DSCN5165DSCN5167

鬼がやってきました。

豆まきを行い、鬼退治!

DSCN5170

ガオ~(゚д゚)!

DSCN5171

DSCN5178

鬼と最後に写真撮影。

鬼と仲良くなりました。(笑)

利用者様楽しんでいただき、笑顔たくさん見れてよかったです。

これからも、楽しいイベント考えて行きたいと思います。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

豆まき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.