今週の北野

投稿日:2018年2月14日  /  北野

こんにちは!

らいふてらす北野です!

寒いですね~(;一_一)

でも、今、オリンピックで、熱い声援をおくっている事でしょう!

らいふてらす北野でも、皆さま、元気に運動に励み足の力をつけ、春には散歩に楽しく出かけるように、頑張っています!

今月は、9名様のお誕生日会を開かせて頂きました!

2月生れが多いみたいですね~(*^▽^*)

らいふてらす北野では、手作りケーキと、手作りカードをプレゼントさせて頂いています(*^▽^*)

IMG_1639

さあ~一回で消せるかな~(^^♪

IMG_1884

お誕生日は、特別な日でワクワクしますね!

IMG_1889 IMG_2155 IMG_2160

「今日も、うまく焼けたわ~」

IMG_2136 IMG_2158 IMG_2166

皆さま、それぞれの思いがある、お誕生日ですね!これからも、健康で!お元気に!

IMG_2195

2月は、節分もありましたよね~!こちらは、らいふてらす北野のオニです!

IMG_1411

さあ~福を呼びますよ~(^^♪

IMG_1417

「鬼は外~福は家~」

IMG_1427

玄関前には、職員手作りの、雪だるまが、お出向かいしています!かわいい~(^^♪

うん?雪だるま?職員?

IMG_2042 IMG_2045

さあ~入浴後は、身だしなみ!

IMG_1952

あれれ~何でしょう~?

IMG_1937

最高の笑顔ですね~(^^♪何を話してるのかな?

IMG_1695

マッサージで、気持ち良さそう!肩が凝ってますね!

IMG_1977

さあ~2月は去る…そろそろ3月!寒さに頑張っていきましょう!

IMG_1908

らいふてらす北野でした!(*^▽^*)

 

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.