外食レク

投稿日:2018年2月16日  /  伏古3条

皆さん、こんにちは。らいふてらす伏古3条 住吉です。

去年はなかなか写真を出すことが出来ず、すいません(T^T)

今年は、新たな気持ちで、載せていこうと思うので、宜しくお願いします!!

 

今回、外食レクを二日間の日程で行いました。

場所は、事業所から車で近くにある運河亭です。皆は何を食べているのかなぁ~??

見てみましょう(^ー^)/

1日目です。

 いろんなものをお皿にとって食べてみよ~かしら。

でも取りすぎたかな?(笑)

 DSCN5034

 

 DSCN5065

今度は自分で綿あめ作り挑戦だ!!

上手くできたかなぁ?

 

 DSCN5036

いろいろお肉を食べてみよ~☆

DSCN5057

 どのお肉が、美味しいかなぁ?

どっちが、多く食べれるかお肉を沢山とってきて職員と一緒にいただきまーす(^.^)

 DSCN5046

早く焼けるのを待ち切れず、おはしの準備はOK!!

職員さんは、色々と焼くのに大忙しい様子ですね(;’∀’)

DSCN5035

どれにしようか?、迷うてしまうほど種類がいっぱい。

DSCN5053

色々食べてみよう!

お話しながら、お肉も焼いている様子かなぁ?

DSCN5060

 

職員さんが作ってくれたソフトクリームは美味しそう

出来上がりも、バッチリ☆

DSCN5062

 

最後は、ソフトクリームでカンパーイ!!

DSCN5063

 

2日目、何を食べようか?考えながら他の方が店内に入るのを待っています。

DSCN5114

 

DSCN5143

こちらのテーブルでは利用者さんが皆のをやいてくれてますね☆

 

いろいろと少しづつお皿にとって食べている様子ですね。

DSCN5132

お肉がいろいろとあって迷っちゃいます。

しかし、ウィンナーと焼き鳥はすぐに決まっています(笑)

DSCN5135

 さすがは、男性の方!!たくさんの量をとってきて、美味しそうに

食べられています。この時、お肉が焼けるのも待っています(笑)

DSCN5141

お寿司もいっぱいあって美味しかったよ☆!!

皆さん喜んでくれました。

食べた後は、皆さん満腹で、動く事がおっくうになってしまい休んでいる方が

ほとんどでした(笑)

これから雪がおさまり、外へ出掛けれる季節になってきますので職員一同ご利用者様

皆様が楽しんで頂けるレクレーションを考え、実施していきます☆(^-^)/

また、随時無料体験事業所見学も行っていますので、どしどしお待ちしています☆

お問合せ番号はこちら☛ 011-299-6424

This entry was posted in 伏古3条. Bookmark the permalink.