新しく作りました

投稿日:2018年2月17日  /  帯広西8条

こんにちは

らいふてらす帯広西8条です

9時頃から雪降ってきていましたが

午後から太陽さんも見え止んで良かったですね~

運転する際は皆さん気を付けて下さい!⛄

 

室内では

割れている小豆といい小豆に

IMG_5779

分けてくれている所ですね~

 

他グループでは

IMG_5777

 

針と糸を使って何かを縫っているみたいです

 

IMG_5786

あの頃は裁縫やっていたと沢山お話してくれています**

 

こちらも裁縫おこなっていますが、

IMG_5782

次の写真ではお二人とも大笑いして涙がでていますね~

IMG_5784

何があったのか気になりますね(笑)

IMG_5921

皆さんで協力して完成しました!!

小豆かいろです!

最近まで使っていた袋から小豆のカスがでてくる事おおくなったため

皆さんに作って頂いています。

有難うございました☺

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.