スポーツ大会 後半

投稿日:2018年2月18日  /  厚別東

スポーツ大会午後の部です(*^^*)

お腹が一杯になったら少し眠くなってしまった利用者様(笑)

えも頑張ります(*^^*)

最初は『ペットボトルゴルフ』ですヽ(^。^)ノ

DSC07418 DSC07422

 

続きましては

『新聞落とし』です

うちわで仰いで落とすんですがこれがなかなか難しいのです

DSC07440 DSC07444

 

『バスケット』

9球のボールを9個のバケツめがけて投げます

1球入ったら1点 ビンゴになったら1列10点

点差をつけるチャンスです(^O^)/

   IMG_1455  IMG_1477

さて

おやつの時間が近づいてきたので・・・・・・

パン食い競走です

もちろん私が作りました(*^^*)

 

IMG_1497 IMG_1504 IMG_1511

あれ?反則している人が・・・・・(笑)

IMG_1512

 

さて

結果は

ドラムロールの音 ♫♫♫

DSC07448

なんと紅組の勝ちです(^o^)v

DSC07450

 

一日お疲れ様でした(*^^*)

「ちょっと疲れたけど楽しかったよ」

「準備大変だったでしょう」

その言葉で疲れが吹っ飛びましたヽ(^。^)ノ

また楽しいレクを企画します(*^^*)お

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.