今週の厚別南

投稿日:2018年2月25日  /  厚別南

こんにちは☆

らいふてらす厚別南です(^^)v

もう2月も終ろうとしているのに、やっぱり今年は寒いですね(>_<)

オリンピックでは日本選手が次々にメダルを獲得し、ご利用者様の間でも話題になっています。

 

さてそれでは今週の様子をごらんください!!

IMG_4436

IMG_5400

真剣にレッドコードに取り組んでいます!!

1.2.3…..

と数を数えながら行うのがお約束になっています。

あっちでもこっちでも1.2.3….なので大合唱になってしまう事がありますよ(笑)

IMG_5475

IMG_5240

こちらももちろん1.2.3….です!!

指先訓練にも力をいれています。

IMG_5453

IMG_5415

IMG_5410

指先訓練用のアイテムいろいろありますよ~

パズルにボタンにペットボトル、オセロにビーズ・・・

皆さんどれも一生懸命取り組んでいます。

IMG_5321

IMG_5294

 

IMG_5329

IMG_5109

午後からはレクリエーションやお雛様の飾り作りをして過ごしました。

IMG_5125

集団体操をして一日が終ります。

今日も一日ありがとうございました(´▽`)

まだまだ風が流行しています!!

手洗いうがい、マスクなどで予防するように心がけましょう!!

少しずつ暖かくなるといいですね♪♪

春が待ち遠しいで~す(^^)

それではまた次回!!らいふてらす厚別南でした(^^)/

 

最後にステキスマイルを♡

IMG_5256

IMG_5179

IMG_5144

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.