2月バレンタインイベント様子

投稿日:2018年2月26日  /  旭川忠和

こんにちわ☆

らいふてらす旭川忠和です(*^▽^*)

もう2月もおわり、早いですね(>_<)

オリンピックは終わり、日本人選手頑張ってくれてメダルをたくさん取ることができました。次はパラリンピックが始まります。利用者様の間でも話題になっています。オリンピックの話でもちきりです(*^▽^*)

大変遅くなりましたが、バレンタインイベントの様子をアップしたいと思います*

DSCN5949

チョコレートフォンデュ!

 

DSCN5928DSCN6070

具材準備手伝ってくれています。

助かります。(‘ω’)ノ

DSCN5950DSCN5942

DSCN5954DSCN5941

DSCN5939DSCN5945

DSCN5940DSCN6079

好きなお菓子や果物をチョコレートにつけています。

皆さま、楽しく行っています。

初めての体験にチョコレートたくさん付けて、食べて(*’ω’*)

DSCN6087DSCN6074

DSCN6088DSCN5947

おいしく食べています。(*^▽^*)

大きな口を開けてパクパク(^O^)

付ける楽しさ、食べる楽しさ!楽しんでもらえて良かったです。

笑顔見られ、利用者様同士協力される姿も見られました。(*’ω’*)

具材もたくさんあり、いつも小食の利用者様もたくさん食べていました。( ^)o(^ )

運動や体操をいつも頑張ってくれている利用者様、らいふてらす旭川忠和に通って来てくれている利用者様に、職員から楽しめるイベントをたくさん計画し提供し、感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

これからもらいふてらす旭川忠和よろしくお願いします。<(_ _)>

体験も随時受付中です(#^.^#)体験お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.