ひなまつり

投稿日:2018年3月3日  /  旭川忠和

こんにちわ。( ^)o(^ )

らいふてらす旭川忠和です。

今日はひな祭りイベント行いました。

DSCN7039

ひな祭、昼食*(*^▽^*)

皆、美味しいと完食されていました。

DSCN7040

DSCN7041

DSCN7043

DSCN7044

職員手作り衣装。

利用者様に おだいり様・おひな様になっていただき、写真撮影会行いました。

恥ずかしがりながらも笑顔で、楽しんでいました(〃ノωノ)

自分がおだいり様、おひな様になることのない経験!(^O^)/

DSCN7047

3月おひな様 貼り絵作品です。

らいふてらす旭川忠和では、毎月色々と楽しいイベントを行っています。

是非、らいふてらす旭川忠和に一度見学に気楽にいらしてください。

とても明るく、元気よく、笑顔のたえない旭川忠和です。

職員一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.