春よ来い!

投稿日:2018年3月10日  /  篠路2条

こんにちは!らいふてらす篠路2条の赤坂です。

温かくなったり寒くなったり、雪が降ったり雨が降ったり

すこーしずつ春が近くなって来ましたね(*^-^*)

それでは、今日の様子をお伝えします。

DSC04941

 

まずは、足を温め血行を促します

 

DSC04943

こちらの利用者様は余裕の笑顔でリカンベントバイクをこがれています

DSC04940

平行棒を使用して下半身強化!DSC04930

メドマーでちょっとまったりタイム

DSC04960DSC04964 DSC04958

DSC04956

午後からは、漢字の脳トレプリントや体力測定、洗濯干しのお手伝いもして下さいました

DSC04967

皆で元気に体操DSC04962DSC04971

それから皆で春の飾りづくりで、お花やわっこを作りました

春が待ち遠しいですね♪

道路が所々ツルツルになってるので皆さん歩行には注意しましょうね

それではまた

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.