春の足音が…

投稿日:2018年3月17日  /  北野

こんにちは。らいふてらす北野です。

三月も半ばを過ぎこれからようやく暖かくなってくるのかな、という今日この頃ですが

皆さまいかがお過ごしですか。

本州では桜の便りも聞かれていますね~。

らいふてらすの周りでも春を見つけましたよ!

DSCF6705

玄関横のチューリップの芽です!確実に春が近づいています!

さて今週のらいふてらす北野の様子をお知らせしますね。

この冬に仲間入りしたキティちゃん。皆様の人気者です。

一緒にメドマーする?  DSCF6096

こちらでは、岩盤浴をしながらボタンをひとつひとつ入れていく手作業中にもキティちゃんが…。

DSCF6095

こちらでは、リカルベントバイクをしながらキャッチボール!?

(注※もちろん見守りのもと行っています。)    DSCF6372 レッドコード4連発! DSCF6070 DSCF6071 DSCF6083 DSCF6089

らいふてらす北野では3ヵ月ごとに皆勤賞を設け表彰させて頂いています。

賞状なんて久しぶりに貰ったな~と照れていらっしゃいました。

DSCF6155

ちなみにフロアの中央には今、枝垂桜の壁飾りがあります。利用者様とスタッフで作りました。きれいでしょう°˖✧✧˖°

DSCF6420

また、今流行っているのが「日本一周旅行すごろくゲーム!」です。札幌から出発して

日本各地を観光し、また札幌に帰って来るという壮大な?すごろくです。

DSCF6488

DSCF3733

いち、にい、さん、しい…

DSCF3737

「隣の人の肩たたきを五回」にトントントン…思わず照れます。

DSCF3739

バンザーイ!あがりー!の図。

DSCF6503

また、最近新しいゲームを考えまして(テレビの受け売りですが)題して、「だるまさんが落っこった!」缶かんの上にトランプを並べて一番上にだるまさんを置き、だるまさんを落とさないようにそ~っとカードを抜いていくというゲームです。面白かったらまたやりましょうね~。

DSCF6055

らいふてらす北野では、いつでも無料体験を受け付けています(^◇^)

☎011-375-1439  お電話お待ちしております!

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.