今週の厚別南です☆

投稿日:2018年3月25日  /  厚別南

皆さんこんにちは。

らいふてらす厚別南です(^^)v

今日はとても暖かい日でしたね~

暖かい日差しに誘われてご利用者様と日向ぼっこにでかけました(^^)

IMG_9765

IMG_9767

IMG_9771

いい笑顔ですね~(´▽`)

今週は温かい日が続くようなので機会があったらまた日向ぼっこしましょうね(^^)

金曜日には外出レクで札幌珈琲館に行ってきました!!

先週に引き続き第2弾です!!

DSCN0628

おいしそうなケーキ♡

もう一個食べたかった~~と言われていました(^^)

DSCN0617

ショーケースに並んだケーキをご自分で選んで頂きました。

DSCN0640

DSCN0641

美味しいケーキと珈琲を頂きとても幸せな時間でしたね。

次は何を食べに行こうかな・・・

えっ?!焼肉???

いいですね~~~

利用者様の希望にお答えできるようにこれからも計画していきたいと思います(^^)

DSCN0645

 

 

それでは最後に今週のスマイルを・・・!!

ご覧下さい(^^)

IMG_9731

IMG_9620

IMG_9443

 

IMG_9378

それではまた次回!!

らいふてらす厚別南でした(^o^)/

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.