3月イベント様子

投稿日:2018年3月25日  /  旭川忠和

こんにちわ。らいふてらす旭川忠和です。

今日の旭川は天気がよくポカポカの1日でした。

雪も融けてきて、春が近づいてきています。(^O^)/

3月ホワイトデーイベント*チョコレートフォンデュ

DSCN7564DSCN7565

DSCN7566DSCN7561

DSCN7569DSCN7436

DSCN7428DSCN7429

DSCN7639DSCN7638

DSCN7645DSCN7644

DSCN7640

みんな、楽しく、美味しいとたくさん食べていました。

利用者様喜んでくれてよかったです。

初めて行い、食べる利用者様が多かったです。

初めての経験をさせてあげれてよかったです。

 

○面白いレクリエーション!(^^)!

 DSCN6769DSCN6771

DSCN6786

棒で輪回し。輪の数が少しずつ増えて盛り上がり!

ドキドキもあり。(+o+)

DSCN7995DSCN7996

DSCN7998DSCN7999

DSCN8000

輪投げの輪を並べて、積み重ねて……

ボールを投げて入るかな(・・?

なかなか入らない(>_<)跳ね返される!

単純ゲームですが、盛り上がりました。

足で挟んでポン。手で投げてホイッと…!

入らなかったボール、跳ね返ってきたボール入るまで…。

イライラしながらも入るまで、蹴って、投げて楽しみました。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.