春ですね~♪

投稿日:2018年3月31日  /  帯広西8条

こんにちは。らいふてらす帯広西8条です。

帯広もようやく積雪0センチとなり、春の陽気となりました。

お散歩に出掛けました~(^^♪  IMG_7262

1

ボール体操です。

ボールを足で挟んで持ち上げたり、踏みつぶしたりします。

太ももやお腹の筋肉を鍛えることが出来ます。

kokkokokokokokokokok2IMG_7095

おもちゃのようでおもちゃでない・・・

細かい作業をすることで、頭や手を使います。

皆さん イライラするー と、おっしゃられます。

IMG_7193 IMG_7165

バランスボール運動です。

バランスボールの上に足を乗せて、左右に倒したり足を上げたりします。

体幹のバランスを整えたり、腹筋を鍛えたりできます。

IMG_7090

 

スーパーにお買い物です。

週末に使う食材の買い物を、手伝ってくださっています。

IMG_7017

暖かくはなってきましたが、朝晩の気温差などで 皆さま体調等崩されませんようお過ごしください。

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.