買い物レク

投稿日:2018年4月7日  /  伏古3条

こんにちは、らいふてらす伏古3条です。

今回のレクは、なんと・・・・買い物ツアー(^-^)/

どこに、行ったかっと言うと・・・・。

発寒イオンに行きました。

利用者様は何を買い物するのかなぁ?

様子を見てみましょう!  レッツゴー☆

DSCN7237

100円ショップでお買い物☆

いろいろなものが100円!!と驚きながらの買い物でした。Σ(・ω・ノ)ノ!

ついつい,買ってしまいそうになってしまいそうです。DSCN7236

DSCN7244歩きまわって疲れて一息

もううごきたくないなぁ~と休憩

広さにもビックリでした。

 

DSCN7240

疲れたので、甘い物でも食べましょう(*^▽^*)

 

DSCN7242

たくさん買い物して、お水が一番美味しいかも!

DSCN7232DSCN7245

やっぱり、甘い物はかかせないですね☆

美味しそう(^^♪

 

 DSCN7247

美味しそうな食べ物(ラーメン)、み~つけた(笑)

職員さんと一緒に「いただきま~す☆」

後ろに、お水を持ってきた、食いしん坊な職員さんは、誰でしょう?(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

帰りには食品の買い物をしてから、てらすにもどりま~す。

皆様お疲れ様でした。m(__)m

人も多く、疲れたけれども、なかなか自分では買い物に行けなかったり

皆さんと行く買い物は、楽しいのでまた買い物ツアーなどを企画していきます。

次回のレクレーションも登載していきますので、お楽しみに☆☆

また、随時無料体験・見学も行っていますので、どしどしご連絡お待ちしております☆

TEL・・・011-299-6424

This entry was posted in 伏古3条. Bookmark the permalink.