祝三周年!

投稿日:2018年4月12日  /  篠路2条

こんにちは!

雪もすっかり溶けて日に日に暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃ですね

そんな中、らいふてらす篠路2条では、今月無事に開設三周年を迎える事が出来ました

開設初日 利用者様が一人も居なかったあの日から早三年 今では毎日沢山の利用者様が来てくださっています

これも皆様の支えがあったからで感謝でいっぱいです

そこで ささやかながら昨日三周年感謝祭を開催いたしました

DSC04971DSC05412

DSC05415

わっこ作りや飾りつけも皆様にお手伝いしていただきました

DSC05419

DSC05425

 

昼食はらいふてらす篠路2条と言えば

そう!恒例のバイキング‼ もちろん土鍋茶碗蒸しもありま~す!

どれも美味しそう~♪

DSC05429

皆さんお腹いっぱい 笑顔いっぱい(*^-^*)

DSC05435

DSC05438

DSC05446

昼食後はカラオケ大会にタオルを使って物送りゲーム

DSC05448

DSC05451

それから、おやつを賭けての宝引き!

どれがたくさん入ってるかな?と皆さん悩みながら選んでます

DSC05453

大物ゲットー!

DSC05454

最後に皆で記念撮影

今日も沢山の笑顔の感謝です

これからもその笑顔を絶やさないように私たちも益々頑張って行きますのでこれからも「らいふてらす篠路2条」を宜しくお願い致します。

 

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.