春になりましたね。

投稿日:2018年4月21日  /  旭川忠和

こんにちわ。らいふてらす旭川忠和です。

久し振りの投稿になります。(#^.^#)

雪も融けてきて、天気のいい日には外へ散歩を行っています。

風はまだ冷たいですが、ポカポカの太陽を浴びると元気が出ますね

DSCN9332

DSCN9341

あれれ、職員が車いすに座ってしまっていますね(^_^;)

周りの皆さんは元気ですね!!

DSCN9115

DSCN9118DSCN8241

やっぱり外の空気は、美味しぃ~^O^

これからも、天気の良い日には気分転換も兼ねて、散歩に出かけましょう!!

ただ、季節の変わり目、朝晩の気温の変化から体調を崩しやすい時期なので、体調管理もしっかりしながら、健康的に笑顔で楽しい毎日を過ごしていきましょう(*’▽’)

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.