らいふてらす厚別南3周年記念!!!

投稿日:2018年4月22日  /  厚別南

皆様こんにちは!厚別南です(´ω`*)

今週はとても暖かくて過ごしやすかったですね♪

ようやく待ち望んでいた春がやって参りました。

そんな暖かい日を浴びながら、らいふてらす厚別南は開設3周年を迎えました。

皆様方に心より御礼申し上げます<(_ _)>

IMG_3597

IMG_3598

本日は3周年記念を行いました。

午前中は機能訓練に励み昼食はバイキングでした!!

IMG_3607

IMG_3610

調理員さん達の愛情がタップリ♡

そして、いただきますの前にお祝いの詩吟をご利用者様がご披露してくださいました。

フロア内に美声が広がり、拍手の嵐!!!

IMG_3613

いただきまーす( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)パカっ!

IMG_3620

大盛り茶碗蒸しーーー!!

この茶碗蒸しが毎回大人気で、皆様おかわりの声があちらからもこちらからも・・・

IMG_3627IMG_3638IMG_3659IMG_3632

皆様方のこの笑顔が美味しさを表してますね♡

「デザートおかわりー」と、いつもよりたくさん召し上がられる利用者様方♡

IMG_3682

そして午後はお祝いに『ひょっとこさん』達が駆けつけて下さいました。

IMG_3695IMG_3707とても楽しい舞いで大盛り上がり!!!

利用者様と手をとり

IMG_3704

一緒に踊り(´ω`*)

IMG_3723IMG_3726IMG_3738IMG_3767

IMG_3826

皆様の良い笑顔が多すぎて多すぎて・・・載せきれません(笑)

『ひょっとこさん』達から元気とパワーをたっくさんいただき、ご利用者様も職員も終始笑顔でいっぱい♡

とても楽しい時間『ひょっとこさん』ありがとうございました(*´ω`)

IMG_3850

皆さんで記念撮影♪パシャっ!!

IMG_3853

本日のおやつはプリンとアイスでした♡

また来年も皆様と4周年のお祝いを致しましょう(*´ω`)

 

最後に今週の素敵な笑顔をご覧下さい。

IMG_3594IMG_3503IMG_3412IMG_3305

また次回の更新を楽しみにして下さいね(´ω`*)

IMG_3829

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.