第2回てらす祭り

投稿日:2018年4月29日  /  厚別東

こんにちは(^O^)/

らいふてらす厚別東の大木です(*^^*)

今日は第2回てらす祭り・・・・縁日開催しています♬

 

バイタル測定・体操の後にみんなで記念写真(*^^*)

DSC02338

その後欲しい景品を取るためにそれぞれのコーナーに(^o^)v

 

射的コーナー

1発10リンク

スナイパーのように狙いますヽ(^。^)ノ

DSC02348 DSC02356

DSC02340

 

景品を狙って輪投げを投げます

一投10リンク

みなさんとても上手でどんどん景品をゲットです(^o^)v

DSC02344

DSC02367

 

9ぼーる

1ライン出来たら景品ゲット❢

3球で10リンクです

普段のご利用日に練習される利用者様もいらっしゃっいました(笑)

DSC02476

DSC02354 DSC02378 DSC02407

各コーナー列が出来るくらい盛況でした(*^^*)

DSC02432

 

お昼はイベント恒例のバイキング(^o^)v

お稲荷さん・おにぎり・豚汁に焼き鳥

焼きそば・サラダ・味噌おでんにじゃがいものピザ・漬物

盛りだくさんです(*´∀`*)

   DSC02523

 

DSC02524

お腹いっぱい食べて午後の部も頑張ります(^O^)/

盛り上がっていますよ~

今から遊びにいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.