お寿司の出前行事!!

投稿日:2018年4月30日  /  旭川忠和

 

こんにちは!らいふてらす旭川忠和です。

早いもので4月も今日で終わり(T0T)

月日が経つのは、本当にあっという間ですね。

そんな中、旭川忠和では、29日と30日の2日間でお寿司の出前を取って、みんなでおいしくいただきました( ´艸`)

DSCN9712

DSCN9713

DSCN9715

みなさん「おいしい!」「お腹いっぱい!」と言って喜んでくれました(^o^)/

私たち職員一同、みなさんの笑顔でお腹いっぱいになりました

DSCN9720

たくさん食べた後は、外に出てお散歩☀

この頃は、風はまだ冷たいですが、天気も良く、春らしい季節になってきて、外に出る機会も増えましたね!

たくさん日差しを浴びて、運動もして、暑さに負けないように元気で過ごしましょう!

そして、笑顔も忘れずに….

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.