投稿日:2018年5月2日  /  帯広西8条

こんにちは!らいふてらす帯広西8条です!

GWも後半に差し掛かってまいりましたね!

まずは前回のクイズの正解から…

IMG_8492

てらすの中に満開の桜が!利用者様の目標を桜の花に象った紙に書いていただきました!

てらすの桜は皆さんの目標とやる気を栄養にしています(笑)

前回の写真は背景の青空を作っている所でした!

 

そしてもちろん、本物の桜も見に行ってきましたよ!

 IMG_8418

駐車場から歩いて移動して…IMG_8432

満開の桜です!この日は快晴で背景の青空で桜がより一層綺麗に見えますね!

 

IMG_8481

桜をバックに集合写真を撮影しました!

皆さんとてもいい笑顔です!

IMG_8482

桜を見たくてうずうずしてしまい、中々ピントが合いません(笑)

そして、珍しい物も見れました!

IMG_8483

あかげらという鳥です。花見にいった公園に巣を構えているようなんです!

IMG_8484IMG_8486

自然豊かな公園だからこそ見れる風景に皆さんも見入ってました( *´艸`)

 

場所が変わっててらす内

一体何をしている所でしょうか…?

IMG_8189

こちらも静かなブームになっているお化粧。

お風呂上りに丁寧にお化粧をされています。

普段から若々しい利用者様達の笑顔がいつも以上に眩しいです!(^^)!

IMG_8327

普段の運動をしっかり頑張っているからこそ花見に行けたりお化粧をしたりと、

楽しみのある生活が送れるんですね。これからも皆さんの目標達成に向けて

お手伝いを頑張って行きます!

らいふてらす帯広西8条でした!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.