お花見ドライブ♪

投稿日:2018年5月10日  /  篠路2条

こんにちは!

景色はすっかり春ですが 今日は肌寒い日でしたね

そんな中らいふてらす篠路2条では、今週「お花見ドライブ」を企画し色々な所へ桜を見にお出かけしました

皆さん普段の行いが良いと思われお天気にも恵まれました

まぁ少し風が冷たかったですが・・

今日はその様子をお伝えします

DSC05893DSC05897 - コピーDSC05867

今年は桜の開花が早かったので散ってしまわないかと心配してましたが

まだまだ綺麗に咲いている所もたくさんありました

皆さん「キレイだね~」って喜ばれていました

…のも束の間、「花より団子!」「早くアイス食べに行こう!」と早々にお花見を終わらせアイス屋へ

DSC05869DSC05907DSC05906DSC05901DSC05909

もちろんスタッフも一緒に食べますよ~(^^)

「花見と言えばジンギスカンでしょ!」との声の上がった曜日には「松尾ジンギスカン」さんへ行って来ました!

DSC05884DSC05886DSC05883DSC05880

さすが道民 皆さんジンギスカン大好き♪

ぱくぱくもりもり食べる食べる!

今回の外出レクも皆さん大変喜ばれたくさんの笑顔が見れました

来月は何を食べに行こっか?

いやいや何処へお出かけしましょうかぁ?

今週はまだまだお花見が続くので その様子もまたお伝えしたいと思います

それではまた

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.