お花見に行って来ました~♪

投稿日:2018年5月12日  /  北野

こんにちは~♪

先日豊平農林研究所と平岡梅林公園へお花見に行って来ました!

花雲ではありましたが、日が照るとぽかぽか暖かくて、絶好のお花見日和でした(*^▽^*)

豊平農林研究所ではほぼ満開で去年よりも花の色が濃く、香りもあり利用者様が全員大喜びされていました(´▽`*) IMG_3793 IMG_3794 IMG_3806

帰り道には鯉のぼりも見に行きました!IMG_3830

平岡梅林公園では白梅満開、紅梅7分咲きで大変綺麗でした(*´ω`*)

IMG_4431

IMG_4257 IMG_4294 IMG_4361 IMG_4364 IMG_4392 IMG_4422 IMG_4418

IMG_4295

 

梅林公園にてツーショット写真(笑)IMG_4433

雅に鑑賞中 ^^) _旦~~

IMG_3832

北野ではチューリップも綺麗に咲いております。IMG_4470

また、㋅の壁紙として紫陽花の花やIMG_4695

利用者様のご家族様による手作りのカーネーションの花も飾り、内も外も花盛りの様子です♪

IMG_4721

 

桜や梅等を満喫して、楽しいひと時を過ごして、またひとつ皆様との大切な思い出が出来ました!

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.