今週の様子

投稿日:2018年5月13日  /  旭川忠和

こんにちわ。らいふてらす旭川忠和です。

今日は、母の日。   雨降りです☔

❀母の日のため、女性の利用者様に感謝の気持ちを込めてカードのプレゼントを行いました。

利用者様に大変喜んでいただき、感動して泣いてしまう利用者様もいました。(*^▽^*)

DSCN0128DSCN0129

DSCN0130

 

❀今週は、火曜日から土曜日まで花見行事を行いました。

・火曜日の様子!

DSCN0194DSCN0196

鷹栖神社でお願い事をしてきました。

何をお願いしたのかな?

DSCN0184

集合写真!

・水曜日の様子!

DSCN0266DSCN0253

DSCN0261DSCN0262

桜の中で記念撮影。桜も利用者様も綺麗。

DSCN0257

・木曜日の様子!

DSCN0319DSCN0320

お願い事かなうかな?!

DSCN0321DSCN0325

DSCN0326

神社の駐車場の桜の前でも記念撮影。

DSCN0329

春光台公園の桜

満開で、桜並木道りになっていてとてもきれいでした。

・金曜日の様子!

DSCN0356DSCN0359

DSCN0358DSCN0354

忠和公園に桜を見に行きました。

・土曜日、最終日です。

DSCN0399DSCN0395

DSCN0400

大学生試合を行っていました。桜の下で、休憩しながらサッカーの試合観戦。

DSCN0401

職員のサングラスをかけて…

DSCN0406DSCN0402

皆様疲れた様子でしたが、きれいな桜やチューリップ畑を見て、喜ばれていました。

寒い日もありましたが、雨にあたることもなく、天気に恵まれました。

楽しんでいただき、笑顔、喜びを感じれてよかったです。

これからも利用者様、皆様に楽しんでいただける行事を行って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.