お手伝いの様子

投稿日:2018年5月19日  /  旭川忠和

こんにちは!旭川忠和です!!

昨日と今日はあいにくの天気ですが、気温も高く、日差しの強い日も増えてきましたね☀

旭川忠和に来ていただいている利用者様は、皆様とても働き者でいつもお手伝いをしていただいています(^0^)

まずは、洗濯物を干していただいている様子です!

DSCN9994

DSCN0462

DSCN0446DSCN0665

皆様、カメラを向けても、気づかないほど真剣に作業をしてくれています!

そして、次は食器拭きをしていただいている様子です!

DSCN9989

DSCN9988

続きまして、お昼ご飯づくりを職員と一緒に行ってくださいました!

DSCN0391

DSCN0385

いつも皆様にお手伝いをしていただいて、職員一同、感謝しています

これからも楽しく、たくさん笑いながら、体調管理に気を付けつつ、一緒に過ごしていきましょうね(*’▽’)

以上、お手伝いの様子でした(^_^)/

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.