どら焼き作り(*´ω`)

投稿日:2018年5月20日  /  厚別南


皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です(^^)/

お天気があまり良くない日が続きましたね(^-^;

そんな厚別南では、ご利用者様の皆さんとどら焼き作りを
行いました☆

では、早速様子をご覧下さい!!!
まずは、材料を混ぜます☆

IMG_7277IMG_7282IMG_7284IMG_7290IMG_7291IMG_7293IMG_7299
大体生地が混ざりましたね(´ω`*)
それでは、いよいよホットプレートで生地を焼きます!!
IMG_7336IMG_7340IMG_7342IMG_7348IMG_7355IMG_7360

生地も良い感じに焼けてきましたね♪

次は生地の間にあんこを挟める作業です!!
IMG_7372IMG_7376IMG_7380IMG_7385IMG_7387
美味しそうに出来上がりましたね☆
それでは皆さんで頂きます!(^^)!
IMG_7391IMG_7394IMG_7390IMG_7397
皆さん美味しそうに召し上がっていますね(´ω`*)

次回もお楽しみに~☆

以上厚別南でした(*^▽^*)

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.