今週の厚別南(*^▽^*)

投稿日:2018年5月27日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です!!

今月もあと残り4日となりましたね☆

昨日は天気も良く小学校では運動会があったところが多かったのではないでしょうか!

今週も厚別南の皆様は元気に来所されていますよ!!

IMG_7887

IMG_7889

今週は誕生会やドライブに出かけたり行事が盛り沢山でした!

IMG_8044

IMG_8041

お二人とも手作りケーキを味わっておられます!!!

これからも元気でいてほしいですね(´ω`*)

IMG_7999

IMG_8016

IMG_8013

IMG_8014

天気にも恵まれ暑い日があったのでくるるの杜へドライブに行きました!!!

暑い日にはやっぱり・・・ソフトクリームですよね!!!(^^)/

皆さんとても喜ばれていましたよ♡♡♡

 

 

その他の素敵な笑顔ご覧下さい!!!!

IMG_7878

IMG_8115IMG_8568IMG_8379IMG_8601IMG_8192IMG_8347

素敵な笑顔ありがとうございました~~~~(*´ω`*)

次回の更新もお楽しみに~☆

 

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.