今週の北野

投稿日:2018年6月2日  /  北野

こんにちわ!

らいふてらす北野です!

いよいよ6月に入りましたね!

半年?

6月と言えば、梅雨、リラ冷え、よさこい祭り、北海道神宮祭り…など(*^▽^*)

今週も、らいふてらす北野は、元気と笑顔であふれていましたよ(*^▽^*)

天気の良い日、樹芸センターに出かけました!

IMG_6360

ツツジが大満開!(*^▽^*)

IMG_6362

ライラックも満開!いい香りがしましたよ(^^)/札幌市代表の木になっていますよ~(*^▽^*)

IMG_6372

紫の藤棚で、藤娘ですよ~(^^♪

IMG_6421

白い藤棚も満開でした!いい笑顔(*^。^*)

IMG_6426

すごい!見事!

IMG_6427

「あら~アメンボが沢山いるわ~何年ぶりに見るわ~」と、昔を懐かしんでいましたよ(^^)/

IMG_6439

ここで、お茶タイム!「あら~外で飲むお茶は美味しい」とお声が沢山!

IMG_6444

太陽をあびて、綺麗なお花を見て、笑顔!

IMG_6449

東屋で、「はい!チーズ」

IMG_6470

なんか、おにぎりみたいで、お腹がすきました!(*^▽^*)

IMG_6405

らいふてらす北野の庭にも、牡丹がキレイに咲いてます!皆さま、うっとり!

IMG_6527

運動も、もちろん行い、足の筋力を鍛えます!一人一人のお話に耳を傾けながら!(*^▽^*)

IMG_6502

台所が目の前にあるので、調理さんとも仲良しです(^^♪

IMG_5791

今週のらいふてらす北野でした(^^)/

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.