交流の輪!

投稿日:2018年6月6日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!

気温が日に日に高くなっていき、時には34℃と真夏だと錯覚するほどです。

さて、オープンから2週目を迎えた百年の森ですが、少しずつではありますが慣れてきたという利用者様の声も出てきました。

そしてそれに伴い、交流も増えてきています!

IMG_3882

元てらすの利用者様と元ラボの利用者様が一緒に運動している様子です。

皆さま笑顔を浮かべており楽しんで行っているのがわかりますね!

IMG_3846

会話も少しずつではありますが増えてきています!

この調子で交流の輪がどんどん増えていくといいですね!

IMG_3975

職員も百年の森に慣れ、満面の笑みで接しています。

より一層運動が盛り上がりますね!

IMG_3881

セルフストレッチにも意欲的に取り組んでいます!

自分で筋肉をほぐす気持ちよさを知ってもらいこちらとしても嬉しいです!

交流と笑顔は増えてきましたがまだまだ足りません。

今後も更なる発展を目指し、百年の森をどんどん盛り上げていきたいと思います!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.