ライラック  in  川下公園

投稿日:2018年6月10日  /  厚別南

皆様こんにちは!!

らいふてらす厚別南です(*´ω`)

先週は天気が良く・・・良すぎて30℃超え!!

いきなりの暑さに驚きましたね( ゚Д゚)

お日柄も良く(笑)天候に恵まれ川下公園へ外出レクに行ってまいりました!!

DSCN0580

「行ってきま~す(^^♪」

車内はワクワクドキドキ♪笑顔でいっぱい♪♪♪DSCN0569

満開のライラック

の香りを楽しまれるご利用者様達( *´艸`)

DSCN0555DSCN0567DSCN0583

近づきすぎてお花がお鼻に( *´艸`)

色ごとに香りが微妙に違っていて、皆さま香りの嗅ぎ比べをしておられました( *´艸`)

DSCN0579

日差しが強いので木陰で一休み(^_^)

DSCN0599

外でティータイム♡

女子会ですよ~!!!話しも弾みます!!!!!

DSCN0597

DSCN0576

テントウムシ見つけました♡

皆様、芝生の上もスムーズに歩かれていました!

普段の訓練の成果が出ておりましたよ( *´艸`)

 

ではでは最後に素敵笑顔を~♪

IMG_0118IMG_0052IMG_0218

ではまたの更新を楽しみにして下さいね~<(_ _)>

IMG_0272

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.