晴れた!

投稿日:2018年6月22日  /  帯広

こんにちわ

百年の森です。

細かい作業をしていますね~

IMG_0020 - コピー

おやつ後手先を使うレクリエーション行い

IMG_0026 - コピー

とても好評でみんなさん集中されていました

IMG_0025 - コピー

完成した掃除道具はご自宅へ持ち帰り使うよや使っていると声が上がり

IMG_0027 - コピー

楽しく協力しながら行っています。最後にお花みたいでしたので写真をパシャリ

 

雨が続いてましたが

IMG_0269 - コピー

今日は晴れてお散歩へ行きました!

IMG_0267 - コピー

暖かくて散歩日和で皆さん気持ちいいといわれていました。

 

皆さんの協力を借りて一緒に苗を植えました!!!IMG_0252 - コピー

土を一生懸命入れてくれています。

IMG_0233 - コピー

IMG_0263 - コピー

外でたくさん空気を吸ったり吐いたりしました!

皆でやると楽しく笑いがこぼれてしまいます☺

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.