今週の北野

投稿日:2018年6月23日  /  北野

皆様!こんにちは!

らいふてらす北野です(^^)/

夏至も終わり、カレンダー上では、夏ですが…寒いですね~。

気温差がありますので、体調管理をお願いします。水分補給も、忘れずに…

今週の北野も、元気で、たくさんの笑顔があふれていました(^^)/

お馴染みのレットコードで、運動を行います!皆さん、笑顔で、体を動かしています。

IMG_7658 IMG_7663 IMG_7978

メドマーで、血行促進と、むくみ解消、冷え予防にもなり、皆さまに大人気です(^^)/

IMG_8359

ルームマーチで、足を鍛えていきますよ~(^^♪

IMG_8372

台所が近いので、「いい香りですね~」など、会話が弾みますよ!(*^▽^*)

IMG_8417

岩盤に入りながら、楽しそうですね~(^^♪何のお話かしら…

IMG_8363

ベットサイドリハビリで、手足を伸ばしていきます。こちらも笑顔(^^)/

IMG_8365

昼食のお皿拭きのお手伝いをして頂いています。生活訓練にまります(^^♪

IMG_8253

いつも、ありがとうございます。(^^)/

IMG_8252

昼食の後は、テーブルゲームですよ!皆様、真剣です!(*^▽^*)

IMG_8242

手先の訓練で、とってもいい笑顔!!(^^)/

IMG_8216

らいふてらす北野ガーデンの「ジャガイモ」!大きくなりましたよ~(^^♪

IMG_7948

「アラララ~」

IMG_7636

6月も、もう少し!本州では、梅雨開けも、もう少しですね~(^^♪

IMG_8271

今週も元気と、笑顔があふれていた、らいふてらす北野でした(^^)/

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.