新川店の最近の様子(^O^)/

投稿日:2018年6月28日  /  新川

こんにちは(^^)/

ブログ更新ご無沙汰しております。

らいふてらす新川弓山です(*^^)v

4月よりお世話になっております。

まだまだ分からない事もあり、皆さんに助けてもらいながら、勤務しております(^o^)

ブログ更新担当させてもらっていますので、宜しくお願い致します。

6月ももう下旬、2018年も折り返しになりますね。

6月なのに寒い日があったり、温度変化に体調を崩しやすくなりますが、

新川店の利用者様はとても元気に通っていただいております\(^o^)/

有り難いことに定員上限の18名様利用の日が続いています。

毎日とても賑やかです(*^▽^*)

ありがとうございます!!

最近の新川店の様子です。

DSCN6327

沢山の利用者様と一緒に身体を動かしています。

 

 

IMG_1334

ボール運動も楽しく行なっています(^O^)

 

DSCN6198

みんなで頭も使っています\(^o^)/

 

 

これからは、外出が楽しくなる季節ですね(^_-)-☆

今月は白い恋人パークとミスタードーナツへ行ってきました!!!

 IMG_1315

 

 IMG_1364

 

1時間に1回のからくり時計も見る事が出来て、皆さん釘付けになっていました!!

お天気が雨の日や寒い日がありましたが、みんなでパーク内沢山歩きました。

ミスタードーナツでは、食べたいドーナツを自分で選んで、飲みたい飲み物と一緒に美味しく頂きました(#^^#)

 

またみんなでお出かけ楽しみですね(^^♪

来月は小樽へ出掛けようと思っております!!!

ワクワクが止まらない!!!

 

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.