気温も心も暖か!厚別南♡

投稿日:2018年7月8日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!らいふてらす厚別南です(*´ω`)

今週は暖かい・・・じめじめ。

( ゚Д゚)やっとこ寒ーーーーい季節から夏が見えてきましたね。

今週も厚別南のご利用者様達は日々機能訓練に励んでおられますよ!!!

IMG_3234

両手でしっかりとボール潰しー!!

IMG_3239

指先訓練で洗濯バサミー!!

IMG_3778

ペットボトルの蓋の開け閉めー!!

IMG_3699

パズルー!!

IMG_3471

パズルーー!!!

IMG_3701パズルーーー!!!!!(笑)

皆様パズルが大好き♡

そして、運動も熱心に取り組まれておりますよ!

IMG_3373IMG_4020IMG_3626

下肢の筋力もバッチリです( *´艸`)

IMG_3933IMG_3663IMG_3497

上腕もバッチリ(*´ω`*)

そして先週もやってしまいました。こんな事( *´艸`)

IMG_3849

題して『色々なものを立ててみる』

そのままでしたね(笑)

IMG_3851

まずはペグボード!!

IMG_3860

次はオセロ!!

油断していると・・・・・・

IMG_3859

磁石つきのオセロなのでくっついてしまいました(;´Д`)

そして最後に立てる物はーーーーー!!

IMG_3862IMG_3864

鉛筆20本!!

男性も女性も20本全て立てました(*’▽’)

これは・・・普段の訓練の成果ですね(笑)皆様、さすがでございます。

 

それでは次回の更新を楽しみにして下さいね<(_ _)>

IMG_3488

「今日も美味しいお昼お願いします♡」

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.