BBQ♪

投稿日:2018年7月12日  /  篠路2条

こんにちは!らいふてらす篠路2条です

毎日パッとしない天気が続いていますが皆さん体調はいかがでしょうか?

日照不足でまた野菜が高くなってしまうのではないかと心配な今日この頃・・

さてさて、話は変わりますが最近のらいふてらす篠路2条の様子をお伝えいたします

まずは、先週開催いたしましたBBQパーティー!

雨が続く中 毎日天気予報とにらめっこ なんと、計画していた日だけ奇跡的に晴れてくれたんです~

皆さん普段の行い良すぎです‼ お陰で予定通りにBBQパーティーを行う事が出来ました!

なんですが、思ったよりも気温が上がらず残念ながら利用者様には室内で召し上がっていただきました

DSC06786DSC06787やっぱり雰囲気も楽しみたいって方には、外へ出て焼くのを手伝っていただきました

DSC06789

つまみ食いじゃないですよ! 味見です(笑)

DSC06791DSC06790DSC06797DSC06794

あれ? さっき外で食べていた方 中でもまた食べてる~

焼肉やら串物、魚介類に野菜 それに焼きそばとおにぎりもあり もぉお腹いっぱい!

DSC06804一人大食い選手権中の方も・・

また来年もやりましょうね♪

と、その前に今度は炭をおこして焼き芋の約束でした

DSC06317DSC06319

和食レストランへ外食レクに行ったり

DSC06468DSC06473

お花を見に散歩へ行ったり

DSC06475DSC06262

お天気のいい日には、日向ぼっこやお洗濯干ししたり

DSC06354DSC06626DSC06806

もちろん 機能訓練も毎日頑張ってます

明日もまた たくさん運動してたくさん食べてたくさん遊んでたくさん笑っていきましょうね(^^)

 

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.