百年の森は毎日楽しいよ~

投稿日:2018年7月13日  /  帯広

IMG_1090

テーブルの上のお花は、利用者様がご自宅で丹精込めて育てたものです。写真では、お顔をお見せ出来ませんがとても素敵な笑顔で持て来て頂いたお花を眺めています。まだ蕾ですがどんなお花が咲くのかとても楽しみですね!(^^)!IMG_0704

この日は利用者様のお孫さんが遠方から訪ねて来られお二人で一緒に運動をされました。久しぶりの再会と一緒に同じことが出来る嬉しさでお二人とも終始笑顔でした。そんなお二人の様子を見ているスタッフも何だかうれしくなってしまいました(^^♪IMG_4667

こちらは、半日型と1日型の利用者様の交流風景です。お話しているうちにすっかり意気投合され最後は、握手を交わされていました!(^^)!そして後ろにいる男性をよくご覧ください。そんな女性利用者様を満面の笑顔で見守っていらっしゃいます。何だかとても微笑ましい光景でした(^^♪

百年の森では、こんな素敵な事が毎日あります。ぜひ見学にいらしてください。元気なスタッフがお待ちしています(^^♪

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.