今週の厚別南☆

投稿日:2018年7月15日  /  厚別南


皆さんこんにちは!!

らいふてらす厚別南です(*´ω`)

7月に入り、お天気も良くも悪くもない日が続いてますね(;´・ω・)
今日も朝からどんよりでしたが、ご利用者様が帰られる時間帯が近づくに
つれて・・・・・何と!!雲一つない晴天に恵まれました☆

そんな厚別南の様子をご覧下さい(^_^)
IMG_4787IMG_3531IMG_4062IMG_5036IMG_4988IMG_4693IMG_4624IMG_4402IMG_4795
日々機能訓練に励んでいます!!!


IMG_4713IMG_4159
真剣に悩んでますね(;´・ω・)ムービングボールも訓練の一つです。
IMG_4858
はい!出来たよーーーーー☆

本日7月生まれの誕生会を行いました♡
IMG_5142IMG_5151IMG_5149
IMG_5157
あ~~~幸せ♡
IMG_5147
お誕生日おめでとうごさいます(^^)


ベストスマイル賞☆
IMG_5020IMG_4983IMG_4773

今日のメニュー♪♪ハヤシライスでしたー♡
IMG_5123

では次週も宜しくお願いします<(_ _)>

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.